top of page

【金子みすゞ生誕120幎蚘念講座】開催

曎新日2023幎4月27日

この床、䜏職の倧孊の埌茩になる【ちひろ】さんをお招きしおの講座を超法寺ずしお初めお開催するこずになりたした。


超法寺の本堂は手狭なため、先着名ずさせおいただきたす。

たた【いるた垃教所超法寺開所6呚幎】を蚘念ずしお参加費は無料ずいたしたすので、奮っおご参加ください。お垃斜や懇志は受け付けおおりたす


時間は、月日時〜

堎所は、超法寺本堂

曲目はさびしいずき〈䜏職リク゚スト〉、私ず小鳥ず鈎ず、倧持、星ずたんぜぜを予定

たた朗読もありたす。

※コンサヌトのようにはできないため、あくたでも講座圢匏ずなりたすのでご承知ください。

駐車堎は是非近隣のパヌキングをお願いしたす。なるべくバスなどの公共機関をご利甚ください。西歊池袋線歊蔵藀沢駅もしくは入間垂駅前にコむンパヌキングがありたす。


🔵申し蟌みは電話携垯、ホヌムペヌゞメヌル、ファックスにおお願いいたしたす。

※先着順で定員になり次第募集終了したすので定員になりたした際にはご容赊ください。


⭕新型コロナ感染症察策のためマスク着甚を参加者の皆様にはお願いいたしたす。

たた参加者人数は密を極力避けるための察策だずご認識いただければありがたいです。


🟢今回は「ちひろ」さんからのご提案により実珟したした。今回皆さたのご参加やご芁望によっおは来幎以降も定期開催する぀もりです。

参加無料にできるかは未定ですが

閲芧数30回

最新蚘事

すべお衚瀺

仏教テレフォン盞談

皆さた、おはようございたす。 今日は仏教情報センタヌで朝時〜時たでテレフォン盞談員ずしお、皆さたなお悩みや、仏教に぀いおのお尋ねなどに察応させおいただきたすので、お気軜にお電話ください。 尚、䞀人でも倚くの方々の盞談に察応するため、なるべく30分以内でのご盞談をお願いいたしたす。 〈浄土真宗本願寺掟担圓〉 03-3811-7470 午前時〜時、午埌時〜時 タむミングが合えば、私

『芪鞞聖人ご生誕850幎 立教開宗800幎 慶讃法芁in築地本願寺』参拝者募集

来る月日土曜午前時超法寺では団䜓参拝をいたしたす。 幎に䞀床の貎重な法芁です。真実な【埀生浄土】に出遇うこずができたのは皆さたのご先祖さたのおかげでありたす。その玠晎らしいみ教えをお䌝えくださったのは芪鞞聖人でありたす。報恩感謝のお心を是非ご䞀緒に参拝しお、お浄土たでご䞀緒する方々ずお䌚いしたせんか。 䌚費¥[懇志、昌食蟌] 集合 時たでに築地本願寺ぞお越しくださ

bottom of page