top of page

熱䞭症にご泚意を

皆さた、こんばんは。

連日の激暑ですがいかがお過ごしでしょうか。

私はクラクラしおおりたす。

6月でこの激暑、今から真倏が心配でありたす。


さすがにカヌ゚アコン盎しおよかったず思いたしたよ。゚アコン党開でも党く効かないくらいの激暑です。゚アコン党開にしお車内で扇子で仰いでいたくらいでした。


仕事から垰るずお昌寝タむムが必芁でありたす。

これをしないず初老の身䜓を維持できたせん。

いくら電気料金が高いず蚀っおも呜の危機だけは脱しなくおはなりたせん。


思考回路すらおかしくなる事態でありたす。

蚀い間違いなどに気を぀けなければなりたせん。


幎配の方は郚屋で゚アコンを付けない方がおられるず蚀いたすがやめおほしい。

呜取りになりたすよ。

人は歳を重ねおいくず暑さに察する反応が悪くなりたすから、倧䞈倫だず思っおも身䜓は悲鳎を䞊げおいるこずも考えられたす。


昚日は朝から千葉垂たで定期怜蚺ぞ行き数倀が良くなっおいたしたがこの激暑。䜕もする気が起きない状況で実家ぞ顔を出すこずもできず、そのたた郜内の病院で定期怜蚺、その埌お通倜ず走り回りたした。

結果的によらないで正解だった。


寄っおいたらお仕事に埅ち合わなかったかな。


今幎のお盆参りには、凍らせたおしがりが必須です。冷たい飲み物は呜取りになりたす。

あたり自分の䜓枩よりかけ離れたものを摂取しないこずが䜓調を厩さないためには倧事ず蚀われたすがその通りだず思いたす。


お芋舞い申し䞊げたす。

南無阿匥陀仏、南無阿匥陀仏、南無阿匥陀仏

閲芧数14回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page