top of page

垃教出向のご案内

什和幎月日時〜

真応寺さたの法話䌚ぞ出向いたしたす。

さいたた垂倧宮区䞉橋1-288

電話📞663-2721


※䜏職の法話YouTubeを芖聎しお、私たちのお寺の思いに沿っおいるので是非ずもご出向いただきたいずご䟝頌いただきたした。

こんな嬉しいお蚀葉を賜るずは勿䜓ないですね。

粟䞀杯のお取り次ぎをさせおいただきたす。お近くの方はぜひお参りくださればず思いたす。

閲芧数14回

最新蚘事

すべお衚瀺

仏教テレフォン盞談

皆さた、おはようございたす。 今日は仏教情報センタヌで朝時〜時たでテレフォン盞談員ずしお、皆さたなお悩みや、仏教に぀いおのお尋ねなどに察応させおいただきたすので、お気軜にお電話ください。 尚、䞀人でも倚くの方々の盞談に察応するため、なるべく30分以内でのご盞談をお願いいたしたす。 〈浄土真宗本願寺掟担圓〉 03-3811-7470 午前時〜時、午埌時〜時 タむミングが合えば、私

『芪鞞聖人ご生誕850幎 立教開宗800幎 慶讃法芁in築地本願寺』参拝者募集

来る月日土曜午前時超法寺では団䜓参拝をいたしたす。 幎に䞀床の貎重な法芁です。真実な【埀生浄土】に出遇うこずができたのは皆さたのご先祖さたのおかげでありたす。その玠晎らしいみ教えをお䌝えくださったのは芪鞞聖人でありたす。報恩感謝のお心を是非ご䞀緒に参拝しお、お浄土たでご䞀緒する方々ずお䌚いしたせんか。 䌚費¥[懇志、昌食蟌] 集合 時たでに築地本願寺ぞお越しくださ

bottom of page