top of page

入間市の魅力いっぱい

我が街、魅力的な入間市を舞台に小学生が自主映画制作に奮闘するひと夏を描いた青春ジュブナイル映画です。

6月24日から入間市ユナイテッドシネマで先行上映されました。7月1日から全国13館で上映開始されます。


監督は入間市出身の宮岡太郎さん。


主題歌は入間市出身の、はたゆりこさん。


入間市市長の杉島理一郎さんも出演。


キャストも、入間市出身のデビット伊東さんや鶴ヶ島市出身の桜井淳子さん、本庄市出身の井上小百合さん、イケメン長妻怜央さんなど魅力的な方が、そして入間市の魅力溢れる自然や史跡などを見ることができます。


住職がこの街に暮らすことを決めた公園や街並みを是非皆さまにも観ていただき知っていただきたいです。


築地本願寺いるま布教所超法寺としてクラウドファンディングで全面的協力させていただきました。


何度も観たくなる、また親から反対されて諦めてしまった過去を悔いながら生きている住職は、諦めないこと、やり遂げることの素晴らしさ、また親も我が子を信じてあげることで素晴らしい親子関係が築けることをこの映画を通じて知っていただきたいですね。

そしてこの夏休みで新しい自分だけが好きなことにチャレンジして欲しいです。

一歩踏み出せばきっと何かが変わるはずだよ。


住職大絶賛映画をどうぞ!

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

3月の行事予定

10日14時~写経会 自由に自分のペースで進められます。超法寺では、自分で書いて『正信偈』を書き上げて自分だけのお経本作りを始めています。テキストは¥1.000です。写経しながら皆さま様々なお話をしていますよ。お茶やお菓子を持ち寄って賑やかな時間を一緒に過ごしましょう。どなたでも大歓迎ですよ。 23日14時~安穏法話会(春季彼岸会) 浄土真宗のお彼岸を意味を知ることで大切な行事だと知ることが出来ま

月極駐車場

現在、入間市下藤沢1164[見出シ野駐車場]は、二月末で解約いたします。三月からは車を置くことはできなくなりますのでご注意ください。 住職より

bottom of page