LINEスタンプできました

皆さま、こんばんは。

毎日暑いですね。お見舞い申し上げます。

私は遮るものがございませんので熱中症対策を考えながら法務をこなしております。


また予想通りに第七波がもの凄い勢いで訪れていますね。人間が油断して外出すればするほど新規感染者が増えるのは当然であります。

その上、ワクチン接種を済ませたからでしょうか、店内へ入る際にお店の方から言われないとアルコール消毒ができないほどですから、これは実に恐ろしい世の中です。


無症状だろうが一度感染してしまったら最後、必ずいずれ後遺症に悩まされてしまうのです。

これは残念ながら自己責任であります。


私は持病持ちですので絶対に感染したくはありません。必至に予防対策行動を習慣にしています。


さてこの度、超法寺の皆さんのLINEスタンプを作成いたしました。可愛らしいですので是非お求めください(柴楽庵の仲間たち🟰クリエイターズスタンプ)。

一般販売しています。

※作成はすべて、障がい施設のスタッフが一生懸命お作りくださいました。


また、売り上げの一部は《野良猫の殺処分を減らすため不妊去勢手術費として、福岡県獣医師会いのちをつなぐ委員会》へご寄付いたします。

何か世の中、社会の為にできないかを日々模索しております。営利のためではありません。

この入間市に浄土真宗本願寺派のお寺を築くための活動の一環と受け止めていただけたら幸甚です


すべてのいのちがわけへだてなくしあわせになりますよう願って止みません。

それが阿弥陀如来さまの願いであるならば。

お使いたる私たちがすべきことだと思います。


南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示