top of page

ライオンズ頑張れ!

更新日:2022年5月9日

皆さま、おはようございます。

GWはいかがでしたか?

まだ明日まで休みの方はいらっしゃるでしょうか。引き続き事故には気をつけて楽しんでくださいませ。


さて私は慌ただしい法務はようやく落ち着きました。通常通りになりました。

いやぁ、てんてこまいでありました。

しかしまだお寺を目指すにはもっと法務を勤めねばならないです。

体力の無さが気になるが頑張るぞ。


昨日はメンテナンスしてきました。

今朝はもみ返しであちこち痛いです。

何せメンテナンスできたのは3カ月ぶりだったのでいかに慌ただしい生活をさせていただいていたかお分かりですよね。


またプライベートも色々あって色々考える時期でもありました。

そんな時はベルーナドームでライオンズを応援する。これが一番。山川穂高が打てば負けない神話が継続中。

どすこい弾炸裂でライオンズはついに5割の壁を突破しました。


レジェンド中村剛也にも待望の一発が炸裂して通算本塁打が12位のミスター長嶋茂雄さんの記録にあと一本まできました。

はやく抜き去ってください。


後は一押しの若林楽人が一軍に合流してくれたら首位楽天イーグルス追撃するだけであります。頑張れライオンズ。


そしてライナちゃん、お誕生日おめでとうございました。


さて皆さま今日も頑張るぞ。

ナンマンダブツ、ナンマンダブツ

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

死後の世界

人間に生まれることは難しい。 「礼讃文」(らいさんもん)には、 人間に生まれてきて仏法に遇うことはまたかなり難しいことである、人間に生まれてきた今ら仏法に遇うて救われなかったならば、もはや私が救われることなど望めません。 [三帰依文](さんきえもん) 人身(にんじん)受けがたし、今すでに受く。仏法聞きがたし、今すでに聞く。 この身今生(こんじょう)にむかって度せずんば、さらにいずれの生(しょう)に

Comments


bottom of page