top of page

6月25日についてのお知らせ

ちひろさんのマネージャーさんから当日の準備についてお知らせがありました。

超法寺には控え室がありませんので、居間を一部屋空けなければなりません。

なかなか大変な作業になります。事前に一部屋分の荷物を移動させます。

24日の大掃除には皆さまのお力をお貸しください。(強制はいたしません)


24日14時からの安穏法話会

お勤め「正信偈」

法話の後から大掃除を始めたいと思います。


何卒宜しくお願いします。

住職よりのお願いです。

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

仏教テレフォン相談

皆さま、おはようございます。 今日は仏教情報センターで朝10時〜12時までテレフォン相談員として、皆さまなお悩みや、仏教についてのお尋ねなどに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。 尚、一人でも多くの方々の相談に対応するため、なるべく30分以内でのご相談をお願いいたします。 〈浄土真宗本願寺派担当〉 03-3811-7470 午前10時〜12時、午後1時〜4時 タイミングが合えば、私

『親鸞聖人ご生誕850年 立教開宗800年 慶讃法要in築地本願寺』参拝者募集

来る4月27日(土曜)午前10時~超法寺では団体参拝をいたします。 50年に一度の貴重な法要です。真実な【往生浄土】に出遇うことができたのは皆さまのご先祖さまのおかげであります。その素晴らしいみ教えをお伝えくださったのは親鸞聖人であります。報恩感謝のお心を是非ご一緒に参拝して、お浄土までご一緒する方々とお会いしませんか。 会費¥5.000[懇志、昼食込] 集合 9時までに築地本願寺へお越しくださ

Comments


bottom of page