top of page

【金子みすゞ生誕120年記念講座】開催

更新日:2023年4月27日

この度、住職の大学の後輩になる【ちひろ】さんをお招きしての講座を超法寺として初めて開催することになりました。


超法寺の本堂は手狭なため、先着10名とさせていただきます。

また【いるま布教所超法寺開所6周年】を記念として参加費は無料といたしますので、奮ってご参加ください。[お布施や懇志は受け付けております]


時間は、6月25日14時〜

場所は、超法寺本堂

曲目は[さびしいとき]〈住職リクエスト〉、私と小鳥と鈴と、大漁、星とたんぽぽを予定

また朗読もあります。

※コンサートのようにはできないため、あくまでも講座形式となりますのでご承知ください。

駐車場は是非近隣のパーキングをお願いします。なるべくバスなどの公共機関をご利用ください。[西武池袋線武蔵藤沢駅もしくは入間市駅前にコインパーキングがあります。]


🔵申し込みは電話(携帯)、ホームページ(メール)、ファックスにてお願いいたします。

※先着順で定員になり次第募集終了しますので定員になりました際にはご容赦ください。


⭕️新型コロナ感染症対策のためマスク着用を参加者の皆様にはお願いいたします。

また参加者人数は[密]を極力避けるための対策だとご認識いただければありがたいです。


🟢今回は「ちひろ」さんからのご提案により実現しました。今回皆さまのご参加やご要望によっては来年以降も定期開催するつもりです。

(参加無料にできるかは未定ですが)

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

仏教テレフォン相談

皆さま、おはようございます。 今日は仏教情報センターで朝10時〜12時までテレフォン相談員として、皆さまなお悩みや、仏教についてのお尋ねなどに対応させていただきますので、お気軽にお電話ください。 尚、一人でも多くの方々の相談に対応するため、なるべく30分以内でのご相談をお願いいたします。 〈浄土真宗本願寺派担当〉 03-3811-7470 午前10時〜12時、午後1時〜4時 タイミングが合えば、私

『親鸞聖人ご生誕850年 立教開宗800年 慶讃法要in築地本願寺』参拝者募集

来る4月27日(土曜)午前10時~超法寺では団体参拝をいたします。 50年に一度の貴重な法要です。真実な【往生浄土】に出遇うことができたのは皆さまのご先祖さまのおかげであります。その素晴らしいみ教えをお伝えくださったのは親鸞聖人であります。報恩感謝のお心を是非ご一緒に参拝して、お浄土までご一緒する方々とお会いしませんか。 会費¥5.000[懇志、昼食込] 集合 9時までに築地本願寺へお越しくださ

Comments


bottom of page