top of page

超法寺の門徒募集中

皆さまの中で超法寺を菩提寺としてくださり、また寺院護持をしてくださる方を募集しています。決して強制ではありません。

0から始まった超法寺です。

皆さまのお力添えなくしてお寺としての発展はございません。皆さまの知恵をお貸しください。

※超法寺の門徒として登録してくださった方でご希望の方に門徒としての証、門徒式章[オリ

ジナル]を進呈させていただきます。

尚、菩提寺はあるけど、こちらにいる間は超法寺でお世話になりたいという方は信徒として仏縁を結ばせていただきますのでお気軽にご登録くださいませ。

○今後、超法寺では総代会、門信徒会を発足してより一層の寺院活動をしていく予定です。


ご旧跡見聞旅行、親睦会、築地本願寺降誕会、報恩講参拝、ご本山(西本願寺)団体参拝などさまざまな企画を行う予定です。

是非、我が街入間市を中心に南無阿弥陀仏の輪を広げて、お浄土までの人生をお念仏を申しながらご一緒したいです。

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

3月の行事予定

10日14時~写経会 自由に自分のペースで進められます。超法寺では、自分で書いて『正信偈』を書き上げて自分だけのお経本作りを始めています。テキストは¥1.000です。写経しながら皆さま様々なお話をしていますよ。お茶やお菓子を持ち寄って賑やかな時間を一緒に過ごしましょう。どなたでも大歓迎ですよ。 23日14時~安穏法話会(春季彼岸会) 浄土真宗のお彼岸を意味を知ることで大切な行事だと知ることが出来ま

月極駐車場

現在、入間市下藤沢1164[見出シ野駐車場]は、二月末で解約いたします。三月からは車を置くことはできなくなりますのでご注意ください。 住職より

bottom of page