top of page

親鸞聖人御生誕850年、立教開宗800年慶讃法要

2023(令和5)年

◉3月29日(水)〜4月3日(月)

◉4月10日(月)〜4月15日(土)

◉4月24日(月)〜4月29日(土)

◉5月6日(土)〜5月11日(水)

◉5月16日(火)〜5月21日(日)


以上、5期に渡りお勤まりになります。

是非、人生最後の御礼参拝をしてみ教えをお伝えくだされた皆さまのご先祖に感謝するお聴聞の場としていただきたいとご案内いたします。


※超法寺は4月24日〜25日埼玉組団体参拝いたします。

超法寺(いるま布教所)設立して初めての法要参拝となる記念すべきことです。

ご一緒に参拝くださる方々は超法寺の宝であり、超法寺の寺史に刻まれる素晴らしい仏縁になります。一人でも多くの方々に【お念仏】の素晴らしさに出遇っていただきたいと念じています。           合掌念仏

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

皆さまにおかれましては、平素より超法寺の活動にご参加くださいましてありがとうございます。 さて、六月十一日に予定しておりました写経会は、住職が亡き父の追悼法要、納骨法要を勤めるために広島県へ行くために中止といたします。 楽しみにしてくだされた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。      合掌念仏

「何のために生まれて、何のために生きるのか、わからないなんてそんなのは嫌だ」[それ行けアンパンマン] 皆さま、こんにちは。 今日も強く明るく生き抜いていますか? 不安を抱え、悩んではいませんか。 改めて考えてみましょう。 この世は決してハッピーではございません。 たまにはハッピーなこともあるでしょうが、やはり最後は不安、悩み、悲しみ、怒りから解放されることはありません。 何故ならば、私たちが生きて

6月10日、圓正寺代務住職[故末田龍圓【法名 大願院釋龍圓】]の追悼法要並びに納骨法要を勤めます。 導師 末田雅裕[末田龍圓長男/いるま超法 寺住職] 参加 圓正寺門信徒有志、末田家その他 場所 広島県山県郡北広島町長笹 ※住職不在のため、6月10日.11日の法務依頼はご遠慮ください。よろしくお願いします。

bottom of page