top of page

疲れたけど、やったね。

皆さま、こんばんは。

やっとの思いで無事に帰院しました。

下道で帰りは約4時間かかりました。

千葉県はやはりあちこち大渋滞でした。

レジャーがたくさんの県だから仕方ない。

埼玉はいつもの週末の賑わいでした。

ただ夕食したくても、どこも皆たくさん待っておられたので断念し「松屋」のドライブスルーにしました。

帰るとお腹を空かせた我が子たちが大喜び。

ようやく私は安堵してブログを書いています。

明日でゴールデンウィークは終わりますが今年は引越しもあり、また書類作成がありでゆっくり休んでは居られなかったです。

週明けは久しぶりの整骨院だから楽しみです。

腰が悲鳴をあげています。


さて今日もライオンズは延長戦でサヨナラ勝ちで延長戦の連敗を15で止めました。我らがキャプテン外崎修汰が決めてくれました。今季はめちゃ不振でしたが、これで目覚めてくれるでしょう。明日も勝って先のカードのお返しをして欲しいですね。苦手な東浜だが隅田には頑張っていただきたいな。

どんなに疲れていてもライオンズが勝ってくれたら頑張っていけます。


明日もまた頑張りましょう。

良きお休みをお過ごしください。

南無阿弥陀仏(-∧-)合掌・・・

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示

死後の世界

人間に生まれることは難しい。 「礼讃文」(らいさんもん)には、 人間に生まれてきて仏法に遇うことはまたかなり難しいことである、人間に生まれてきた今ら仏法に遇うて救われなかったならば、もはや私が救われることなど望めません。 [三帰依文](さんきえもん) 人身(にんじん)受けがたし、今すでに受く。仏法聞きがたし、今すでに聞く。 この身今生(こんじょう)にむかって度せずんば、さらにいずれの生(しょう)に

コメント


bottom of page