top of page

無事に退院

皆さま、こんばんは。

今日はすっかり夏が去り、肌寒く感じられましたね。こういう時は体調を崩しやすいためご注意くださいませ。

さて、今日は避妊手術のために入院していました娘の櫻が無事に退院しました。

可愛そうな気もしましたが今後の病のリスクを考えると致し方なかったと決断しました。

おかげさまにてすこぶる元気に帰ってまいりましたよ。櫻ファンの方々には安心してください。今月末に抜糸で病院へ行きます。

櫻ちゃん、ごめんね。


今日は秋季彼岸会を勤めました。

4名の方がお参りくださいました。

有難うございました。

超法寺の核を成すべき大切な方々が揃ってお参りくださいまして嬉しかったです。


しかしながら超法寺が月決めでお借りしています駐車場でトラブルが発生しました。

お参りの方が駐車スペースを間違えて持ち主からクレームを受けられたとのことでした。

確かにパッと見、わかりにくいことも指摘されていましたので、これは住職の責任ですね。

大変申し訳ありませんでした。

持ち主さまにお会いした際に改めて陳謝します。

ということで、思い切ってわかりやすい看板を早速作成いたしました。今後、駐車場の場所が変わったとしても大丈夫なようなものにしました。

少しずつお寺として公共のものとして整備をしていきます。皆さまには不自由をおかけいたしますが何卒、ご理解いただき今後も是非お参りくださいますようお願いいたします。


明日は朝イチで群馬県高崎市まで葬儀へ参るために今夜は早く休もうと思います。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page