top of page

支払い(決済)完了

皆さま、こんにちは。

雨模様になりました。

朝イチでリフォーム完了したので残りのローン決済の書類並びに支払いを済ませました。

当初の予定より若干範囲内でリフォーム出来ましたので残りは口座に置いておきます。

これから長い返済がありますからね。

何があるかわかりませんからなるべく口座にお金を置いておきます。


これでようやく57にして社会人(大人)の仲間入りになれた気分です。いよいよ夢の実現に向けて本腰入れて頑張ります。

超法寺は仕事を選びません。

皆さまからのお力添え、お支えを大切にして親鸞聖人の[他力本願]の南無阿弥陀仏を心の灯として歩んでいきます。

今日も二往復をする予定にしています。

(可能なら三往復)

かなり腰痛が出ていますが今日も整骨院がありますから電気入れてもらいますか。

先生からは「末田さんはかなり重症。普通は13位なものですよ。末田さんは幾つかわかりますか?」

「えっ?20位かな?」

「いやいや、33だからね。ヤバいよ」

だそうです。

事故から2ヶ月半経ったというのにこの状況。

それでもまだ荷物がありますから出しませんとね。だからこそもうひと踏ん張り。


そういえば、銀行での出来事。

実印、銀行印を持参したのですが、銀行印が違っていて、慌てて取りに帰ると、「あれ?ない、無い」とパニック。

印鑑はまとめておいたのに〜。

頑張って見つけました。ドッと疲れました。

おっちょこちょいな私であります。


さて皆さまも台風が近づいて影響が出てきますから、川や海に見に行かないようにしてください。

あ〜、また腰に激痛が•••。

南無阿弥陀仏(-∧-)合掌・・・

閲覧数:30回

最新記事

すべて表示

死後の世界

人間に生まれることは難しい。 「礼讃文」(らいさんもん)には、 人間に生まれてきて仏法に遇うことはまたかなり難しいことである、人間に生まれてきた今ら仏法に遇うて救われなかったならば、もはや私が救われることなど望めません。 [三帰依文](さんきえもん) 人身(にんじん)受けがたし、今すでに受く。仏法聞きがたし、今すでに聞く。 この身今生(こんじょう)にむかって度せずんば、さらにいずれの生(しょう)に

Comments


bottom of page