top of page

宗祖降誕会[安穏法話会]

来る25日(土曜日)14時から超法寺宗祖降誕会をお勤めいたします。

851回目の親鸞聖人ご生誕をご一緒にお祝いしませんか。

ご講師には増井信行師[深谷市願誓寺住職、埼玉組(そ)組長(そちょう)]をお迎えします。

新拠点となり初めてお迎えする記念すべき法話会です。皆さまお誘い合わせして是非お参りくださいますようご案内いたします。

尚、駐車場がありませんので駅前コインパーキング[最近は満車になることが増えています]を利用かJR八高線をご利用くださいませ。駅から徒歩3分です。駅を出て左側へ。踏切を渡った左側にあります。


仏法をお聴聞して柔らかく人生を生きてみませんか。誰もが優しく笑顔になれるお寺を目指す超法寺です。お待ちしております。住職より

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

死後の世界

人間に生まれることは難しい。 「礼讃文」(らいさんもん)には、 人間に生まれてきて仏法に遇うことはまたかなり難しいことである、人間に生まれてきた今ら仏法に遇うて救われなかったならば、もはや私が救われることなど望めません。 [三帰依文](さんきえもん) 人身(にんじん)受けがたし、今すでに受く。仏法聞きがたし、今すでに聞く。 この身今生(こんじょう)にむかって度せずんば、さらにいずれの生(しょう)に

Comments


bottom of page