top of page

住職、お願いです

皆さま、こんばんは。

今夜はベルーナドームが熱く燃えました。

前半戦、最後の試合でしたがライオンズが見事なホームラン攻勢でファイターズを圧倒しての逆襲でした。ヤングライオンズが頑張りましたよ。そして元ライオンズの山田遙風が3安打猛打賞。凱旋して打撃に守備にはつらつでした。

最終回、何故か代打を出されてガッカリしました。

ライオンズの先発隅田投手は立ち上がりにホームランを打たれてでしたが、その後は立ち直り6回まで投げ毎回の12奪三振とファイターズ打線をキリキリ舞に抑えました。


実は今日急遽、前々からご縁をいただいているTさんから、急遽予定が入ってしまい、あちこちに声がけしたのですが皆さま予定が合わずに、お忙しいとは思いましたが、ご住職にお声をかけさせていただきました。とLINEが。

チケット代を考えたら無駄にしてしまうのは勿体無いので助かりましたよ。


いやいや、私の方がライオンズ戦観戦ができて嬉しかったよとお礼を申し上げました。

皆さま、超法寺はお参りだけではなく、どんなご用件でも真摯に対応いたします。

皆さまがお困りの際には是非ともご連絡くだされば出来る限りの対応をいたします。

お寺と皆さまは、さまざまなもので繋がっています。

今夜はおかげさまにてハッピーな勝利を味わわせていただきました。しばらくたまりにたまっていたストレスもリセットすることができました。

有難いことでした。

また新たな出会いもいただきしあわせでした。しかしながら、ピンチの時にお声をかけていただけるって有難いですね。

これからも超法寺は皆さまと共に歩んでまいります。


ライオンズファンの皆さま、是非ご一緒にベルーナドーム観戦しませんか。

住職は皆さまからのお声がけ楽しみにお待ちしておりますよ。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
bottom of page