top of page

令和4年1月の行事予定

超法寺は毎月28日(旧暦の親鸞聖人月命日)に安穏法話会を開催しています。


今月は親鸞聖人御正忌報恩講です。


最近では皆さまの集まりが遅くなっていますので遅いスタートにしてみようと思います。

1月28日15時から開催します。


(皆さまのご都合を教えてくださいませ)


尚、お車でお越しの方は超法寺で月極め駐車場をお借りしていますのでそちらへお止めください。〈入間市東町5-4〉


是非お気軽にお越しください。

手狭な本堂ではございますが温かな笑顔を大切にしている住職がお待ちしています。


また西武池袋線でお越しの方は住職が送迎しますのでご連絡ください。

(08055413124)


⭕️超法寺では、毎月寺報『遊』を発行しています。お入用の方は超法寺までお知らせください。〈無料〉

現在のところ50号まで発行済み

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示

3月の行事予定

10日14時~写経会 自由に自分のペースで進められます。超法寺では、自分で書いて『正信偈』を書き上げて自分だけのお経本作りを始めています。テキストは¥1.000です。写経しながら皆さま様々なお話をしていますよ。お茶やお菓子を持ち寄って賑やかな時間を一緒に過ごしましょう。どなたでも大歓迎ですよ。 23日14時~安穏法話会(春季彼岸会) 浄土真宗のお彼岸を意味を知ることで大切な行事だと知ることが出来ま

月極駐車場

現在、入間市下藤沢1164[見出シ野駐車場]は、二月末で解約いたします。三月からは車を置くことはできなくなりますのでご注意ください。 住職より

bottom of page