top of page

おはようございます

更新日:2023年2月17日

皆さま、おはようございます。

今日も寒いですね。

しかしナンマンダブツをお称えして、元気いっぱいに頑張ります。

おかげさまで朝一番[青梅市]お仕事をいただいています。この度はどのような方々にお会いすることができるんだろうね、楽しみ。


悲しみの場ではありますが、阿弥陀さまのお導きによりお会いできるのですから精一杯お伝えさせていただきます。南無阿弥陀仏


ニュースでは理不尽なことがありました。

いつになったら日本の司法は被害者や被害者家族の悲しみ苦しみに寄り添ってくれるようになるのかと、この事案が私の問題だったら決して納得のいくものではありません。

やったもん勝ちみたいなものが罷り通っていいはずありません。


ま、それを語っても意味はないかもしれないけど朝から憤ってしまいました。

阿弥陀さまはどちらにもおはたらきしてくださいますからおまかせしましょう。


朝からUSAの方がホームページを閲覧してくださいました。感謝いたします。


thank you Buddha


南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏

閲覧数:10回

最新記事

すべて表示

「間」を大切にしよう

皆さま、こんばんは。 約8年も住みますと恐ろしいくらいの物があるものです。 ちょっと手をつければあちこちからどんどん色々出てきます。 後一ヶ月半で全部荷物が出せるのでしょうか、不安になってきました。 昭和の人間、それも○○症ですから物が捨てられずたまる一方です。 パートナーがいた時には知らないうちに捨てられていたから良かったけど、 一人で生きているとそうは行かずに困ってしまいますね。 そういえば実

Comments


bottom of page